人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃもうダメかもしれんな


by noinoi35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナンカキタコレ

9/14発売FF7ACを発売日に買おうと思ったんですが、
出かけるのマンドクセ('A`)引き篭もり症候群なもんで、
9/14は見事大学もサボって引き篭もりOFFLINE。

9/15本日は朝ヨドバシに行ってFF7ACを買ってから研究室行こうと思って
出かけるのマンドクセ('A`)引き篭もり症候群の発作を抑えつつ、
お出かけしますた('・ω・')

んでさ































ヨドバシカメラ売り切れってなんなのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11234

しゃーないから、また電車乗ってバイト先のゲーム&DVDコーナーいったんですy

























申し訳ございません。そちらの商品は取り扱っておりません。

だあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!1234

そんなんだからゲームコーナー売り上げ悪いんだよ!!!!



まじ萎えた

なんか駅ではドラマの撮影やってて、なんか有名人なおっさんがいて
改札占拠+野次馬でうざかったし…
しらねーおばちゃんが誰が出るの?っとか聞いてくるしよ!
昔からおばちゃんに道聞かれたりとか、なんかおばちゃんが気軽に話しかけてくるんですけど、
誰かなんとかしてくれ!
かわいい女の子が話しかけてくれYO!!


今研究室だから帰って気が向いたら画像の汚い写真upでもしますわ。


うん、昼飯喰ったら帰ってECOでもすっかな
by noinoi35 | 2005-09-15 12:17 | 日常