人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃもうダメかもしれんな


by noinoi35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うん

うん_d0028083_20231787.jpg


テレポ暗転した直後に移動してHPバーずれてるけどキニシナイ
支援プリなのに俺スゴス


あぁ、
うん_d0028083_20315480.jpg


まぁ、日記

1/1は親戚と飯喰いに行くはずだったけど、おじいちゃんの体調不良で急遽中止
んで、GvGv

でたかま、pool、RayForce?と組んでB攻め

うん_d0028083_20402273.jpg


poolの連合MCのギルマス?のボブさんとの記念撮影

うん_d0028083_20414118.jpg

GAとかいてキビシス

何回か突入で序章が落としたんだかしたが、砦前集合してて中wizいなくて即落ち。
B3だかB4だか忘れたが転進して城主IWLあんま人いなくて即効落ち。

うん_d0028083_2044722.jpg

どっか防衛したが暇防衛なので放棄でB攻め周り。

そして俺のネ申SS!!
うん_d0028083_2045317.jpg

餅160白P50使い果たして回復剤0でこの直後あぼんぬ
金剛でここまで歩いてる俺すごすぎ!!!

ラストBWマニア落とせずレースのBのどっか(SSで察して)をpoolで確保して
終了

うん_d0028083_20474529.jpg


なんかエンブのデータ1回消したら序章も全能もRayForce?もエンブでないんですけど
仲間がどこにいるのかわからないよ誰がボスケテ

今年も

うん_d0028083_20523994.jpg


ボブをよろしく^~^
by noinoi35 | 2006-01-05 20:23 | RO