人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃもうダメかもしれんな


by noinoi35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

質問

軽くってかホント軽くMHオンライン?について調べてみた

PS2本体
ソフト
PS2の型番次第でモデムだかなんか?



PS2をネット接続するのに月額900円+消費税で
MH自体は無料ってことー?

たぶんPS2型番古いから新調してソフトも買って月額945円ってことなのかーーーー


まぁ、お金ないので無理ですね



ボイジャー@yahoonews

米探査機ボイジャー、「太陽圏」のゆがみを発見

 【ワシントン=増満浩志】米航空宇宙局(NASA)は23日、1977年に打ち上げた探査機「ボイジャー」1、2号の観測によって、太陽から吹き出す粒子が届く範囲「太陽圏」は、宇宙の磁場の影響を受けてゆがんでいることを突き止めたと発表した。

 太陽系の端に近づいた両機は、あと約10年で太陽系を脱出し、初の系外探査へ踏み出す見込みだという。

by noinoi35 | 2006-05-24 13:35 | 日常