人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃもうダメかもしれんな


by noinoi35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こりゃーもうだめかもしれんね

RO起動すると数秒以内にフリーズ
キーボードのNumlkも反応しないので完全フリーズ。

ROの解像度落としてみたり、ディスプレイ16bitにしてみたり
ウィルススキャンしてみたり、ドライブチェックしてみたり

いろいろやったけど、直りまっせ~ん

一応MOEでも3回くらい同じ症状になったのでRO限定ではない模様。

RBOは4時間はやったがフリーズする気配なし(処理落ちはデフォ

DirectXを使うネトゲだけフリーズするくせー
RBOも一応DirectX使ってるし、なんでだよおおおおおお

DirectXって再インスコできないんすよね・_・



大昔にのりさんか誰かが送ってきたgif



でら重すうううううう

ttp://www.youtube.com/watch?v=PL4WvO9EQso

これじゃね?

いや、だからどうしたとか言われても困るけど・_・
by noinoi35 | 2006-10-08 00:24 | 日常