人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃもうダメかもしれんな


by noinoi35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.2.3GvG

今週もCLARとしての活動はなk(ry



AtRから是空に来た方を含め4人でGv時間中にジュピに行って来ました。

Cmpで行ったんですけど、指弾つえーなおい(^ω^)
詠唱完了まで敵が生きてれいれば…orz

2008.2.3GvG_d0028083_15285769.jpg


ねかあまああこうむてえええんんんn

その後21:30より
IWL、S★S、是空の3Gメインで
使用G是空、皆様、ごきげにょう。

21:40頃B3へ
どこのGか忘れましたがロキありの確保防衛

人数もさほどおらず、突入直後にロキもすぐ落ち
抜け放題で確保ブレイクされる事もなく1回目の突入で

21:45 皆様、ごきげにょう。ブレイク

その後Wiz0鳥0?AX阿修羅クリエLKHP教授etc...とかわけわからない編成で
防衛開始

とりあえずヒットストップとか皆無

ちらちら偵察が来て

21:50頃 NEマスターリンカーが3MAPに
阿修羅で何とか倒すものの
再度来てEMC→突入

辛うじて2PCWizが1名来ましたが、どうにもなるわけもなく
すぐに\(^o^)/

どうするか路頭に迷っていた所V5ポタがあるとの事なので
V5レースへ

うまい具合にDASHがプチ防衛で
攻めただ商

ただ商が3MAPでEMC突入
ER見て3MAP戻った所だったので詠唱見えず止められず…

これまたロキなし罠ありの抜け放題防衛なので
こちらも負けじと抜けていくけど競り負け
時間切れ

このEMCに阿修羅してれば間違いなくV5取れてた
俺/(^o^)\\(^o^)//(^o^)\

1.5倍でかゆいブラギの鳥が91になりました(っ゚、。)っ
by noinoi35 | 2008-02-04 15:21 | RO@GvG