人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃもうダメかもしれんな


by noinoi35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.9.28GvG

L5レース数名を確保

来ないのでブレイク
しばらくしてCafe+くろ猫

3回くらい突入されてちらほら抜けてくる物の特に問題なし
おもちが切れる→抜けてくるのが処理できない→^0^;
そして落とされるm9(^Д^)

20:58 V2風
押し込んでブレイク

そのまま防衛しばらくしてSpeedWay攻め
エンペの階段で防衛。とりあえずらぐい
15分くらい?攻め続けられ最後はEMCのタイミングが悪くふるぼっこ^0^

教授が一人なのか教授を落とすとLP共々崩せた感じ
HWが数人いるのにほとんど魔法が出てない印象。

L4 DC
遊撃に金ゴキ(笑)だけ出てくる^-^;
LPと雷鳥にADS、阿修羅でロキ崩しから入るも
なんか予備がいてすぐロキ復活

繰り返し倒してる間に鳥がいなくなったようでそのまま攻め込んで確保

防衛開始。
Poolが攻めてくる
Poolが攻めてくる
Poolが攻めてくる

抜けてくるのを処理したりしてなんとか持ってたものの
EMCのタイミングとかで押されてだんだんエンペに下がっていき
落とされるわけで、その後偵察で終了
by noinoi35 | 2008-09-28 22:07 | RO@GvG