人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃもうダメかもしれんな


by noinoi35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009.6.7GvG

HWと冠の2PC

VF5防衛にて開始



20:04 VF5へ記憶全軍(30人くらいでEMC後放置キャラ2名?)
20:11 拠点1での防衛が押されてきたため拠点2へ移動
20:16 拠点2で押されるものの押し返す
20:19 修理可能になっていたため防衛しやすい拠点1へ移動
20:25 拠点1での防衛が押されてきたため拠点2へ移動

20:27 ここで拠点1と2でバラけて守護を両方割られてバリケ1へ

20:47 守護の修理タイミングが中々合わなかったもののようやく守護2防衛へ

20:48 守護2裏でEMCされて守護2終了^0^

その後も守護の修理タイミングが合わず

21:01 バリ2防衛へシフト

21:23 バリ2残り3本で守護修理で拠点2防衛へシフト

しかしすぐに崩され

21:26 バリ3防衛へシフト

21:51 バリ3が壊れると同時に撤退指示

その後偵察よりC3とC4へ

C3から行くはずがポタミスのC4 BH20人くらいを排除しつつブレイク

すぐにC3へ行くものの くろねこ防衛でFLHに割り負け結果1砦


以下気になった点
・自分の役割を守れない・理解してないので事前に打ち合せたのにバラけて陣形もくそもない
・こちらのEMCが妨害されて通せないとわかっていてもサポートするという考えが少なすぎる
・そもそも50人ちょいいて戦闘中は人どこにいんの?ってくらい人がいないのは
 陣形を意識しない人に加えて、暇は2PCばっかなのかな?
・葱は今週も崖越えEMC狙いだったので、越えた人を排除する要員が必要
・なんでスフィさんあんなに突っ込んでくるのに空気なの…

そもそもSEで堅守狙う理由は何なんでしょうね。。。神器材料?
あんな攻めやり放題のSEで守る気ない相手に守るくらいなら
FE堅守か前半攻め回り、21:00にSE確保してFEでも取ればいいと思いますけどね・・・
by noinoi35 | 2009-06-08 23:26 | RO@GvG