こりゃもうダメかもしれんな


by noinoi35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2009.6.14GvG

Moreにて



20:19 VF4 葱入口WP防衛

途中AXやcmpが単騎で抜けたり入口でLPが出たものの
突入サイクルが長すぎて活かせず

Symのマスターが抜けて裏でEMCを決めたものの
Symのメンバーが少なかったため、これも効果があまりなく完封される。

Symマスターが抜けたものの報告がなくEMCで事後報告だったため
メンバーを移すこともできなかったため、GチャかPTチャで報告して
そこから他のメンバーが報告できたらもうちょっと活かせたのかなっと。

結局HiWizなどでは抜けれるはずもなくガーディアンに一振り^0^

撤退前は冠をメインで動かしていたけれどちょっと前に進むくらいで
抜けれませんでした。

後衛ばっかりで前衛がほぼ皆無だったので、もう少しキャラチェンする人がいれも
よかったんじゃないのかな…

Lv99vit90の騎士でよければ出しますよ。。。ゴスなんてないけど^0^

21:00 撤退 VF1 ほむ防衛 攻め風全軍
21:13 風がVF1ブレイク
21:16 VF1ブレイク

その後、葱(数名)とFHL(20名程度)が来るものの
バラバラでひどい防衛をしていたけれど守り切れ。。。

あとは外征で終了
[PR]
by noinoi35 | 2009-06-17 21:23 | RO@GvG