こりゃもうダメかもしれんな


by noinoi35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009.6.21GvG

VF4葱防衛へスタダをかける予定だったため

前半Cmp(+HW)
VF4落城後HW+冠にて参加

Moreにて



VF4へスタダにて開始するつもりが
5分前まで葱いなかったので葱の人に確認。
元々防衛するつもりだったのか
急遽防衛してくれたのかはわかりませんが、
WP防衛してもらっている所へスタダにて開始。

20:00 特に苦もなくブーン1本で抜けて残影にて守護石1へ阿修羅
      2発目チャージ中に守護2へEMC

20:01 守護1,2破壊

20:07 城門復活
      ちょうど死んだので守護を阿修羅で破壊

20:08 バリケ1破壊

ここで葱はバリケ2を捨ててその間にバリケ3での防衛時間へ

バリ3では平地戦にてやはり人数差があっても押される場面もありつつ
20:20 バリ3破壊
20:22 VF4ブレイク

【気になった点】
・葱の守護石修復タイミング
・葱の人数が20人程しかいなかったので少し少なかった。
・バリケ攻略時にバリケやバリケ裏への魔法があまり出ていなかった。
・エンペ近くで凍ってるすふぃが位置ずれしてて阿修羅できなかった。

20:24 VF1防衛へ

20分程ほむが攻めてきていたようですが、特に問題なし

20:43~48 葱がVF1へ

位置口にロキとガーディアンで防衛

葱は反射装備でガディを削って倒してましたが
防衛側が言うのもなんですが
あんな防衛なら普通に抜ければいいと思います。
俺もスタダ以外のために反射用クルセを作って準備はしてあったけれど
Lv74で角兜が装備できなかった上に出番はありませんでした。

あらかじめ防衛場所は指示されていたはずなのに
火力がいるべき場所にいた魔は俺だけでした^^;
なぜ分担の打合せをしているはずの魔法PTが全部後方で
魔法打ってるのかイミフ・・・俺が一人でWP周りやってました

ブラギの位置が微妙すぎ
LP上のブラギに乗ってるとWPにQM届かないし、
なぜかロキのすぐ先にブラギあるとかもうダメぽ

途中、ガディが反射で死んで抜けられたため
守護石防衛へシフトして一時は守護が破壊されるものの
バリケ1前で押さえきる。

その後の外征

ラストにC3防衛を数名でしてましたが
何度言っても支援がもらえないので支援plzってチャット出してたら
トライアンフに抜けられて割られた^0^
pt次第では課金ブレスも持って行くべきなのかな・・・

SEの方も3バリが残ってたのにエンペにトライアンフがいっぱい沸いて
割られたそうで、詳細はわかりません。

勝ったのはいいけど問題だらけなGvでした。

Gv後は

時間もないので70F前後で時間見て切り上げ予定でETへ

d0028083_22211488.jpg


何に使えるんだよこのカード^0^;
[PR]
by noinoi35 | 2009-06-22 22:58 | RO@GvG