こりゃもうダメかもしれんな


by noinoi35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2009.6.28GvG

段々と帰る時間が遅くなっていきます^0^

VF1防衛 sym所属HW+冠にて参加



冠は余っているもののGypが全然おらずロキ1枚でガディ防衛のつもりが
マスター遅刻でガディなしWP防衛

HWは魔法ptではないため魔法の分担も特に指定されなかったため、
WPにMSとQMしてましていたところ

なぜか魔法ptで魔法分担もされてないのか全員wpから
画面1個分くらい離れて防衛してたので当然WPはガラガラ。

魔法ptに問い合わせて分担してもらったのに
SGがWPにかかってないし、QMもおかないので
諦めてMSとQMしてました。

しばらく外征にいっていましたが

20:28 FLHが来たためVF1へ戻り

相変わらず魔法PTの分担が微妙で
WP-SG役が死んでもサポートがpt内で入らないとかワロス
しょうがないのでGもptも違う俺がHW戻るまでSG

特に問題なくFLHを押え切り

21:00 Symで落城後放置されてるN2防衛へ

21:13 N2 クロニクル 特に問題なし

21:20 FLHがN2へ即抜けられまくり

その後、暇も応援に来るものの途中でHWがサバキャンしたりで
一人バリ裏防衛しようとしたけどできなかったり^0^

最後はエンペイナバになったところでFLHの進軍速度が落ちたのもあり
エンペは特に問題なく時間切れで終了
[PR]
by noinoi35 | 2009-07-02 21:50 | RO@GvG