こりゃもうダメかもしれんな


by noinoi35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:パンヤ( 3 )

久々のパンヤ

胃と会長とボンボンズさんと俺でパンヤをした

=noi= : ボンボンズさんはボンボンズさんです
ボンボンズ : 俺が誰かなんて気にしなくていいじゃない
ひよすけ : はいボイジャー(確定
ボンボンズ : 初心者だから優しくしてね
ひよすけ : ぁー?きこえんなぁ
=noi= : ボールがああああああああ
ひよすけ : ボールがあああ
ひよすけ : つかボイジャやり方わかるの・・・
ボンボンズ : (あせ)
ボンボンズ : 俺は今日からぼいじゃーだ(わら)
ひよすけ : なんか微妙にボイジャーじゃないような・・・
ひよすけ : ああ
ひよすけ : 貴様
ボンボンズ : しまったー

なぜか
[PR]
by noinoi35 | 2006-01-28 18:34 | パンヤ

初!

ついにきました!


d0028083_3275848.jpg


初HIO!!
[PR]
by noinoi35 | 2005-07-12 03:28 | パンヤ

パンヤ始めました

なんとなくパンヤ始めました。


最初はもちろんへたくそなんです。
d0028083_352787.jpg



まぁ、ちょっと練習したわけですよ
















d0028083_3564026.jpg



うん、泣いてない!







まぁ、ちょっと練習したわけですよ















d0028083_3535037.jpg




俺UMEEEEEEEEEE???

さぁ、今日からあなたもパンヤまーん

RO?

やってませn(ry

急募)挑戦者求む。
[PR]
by noinoi35 | 2005-06-24 03:55 | パンヤ