こりゃもうダメかもしれんな


by noinoi35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:RO@あるけみ( 24 )

くりえいたぁ~

もうかなり前にクリエにJOB43で転職しました。
d0028083_1219041.jpg


BASE67くらいでwizと組んで窓手でお座りする日々。
そろそろ窓手脱出できるかもしれまっせ~ん

安西先生…
[PR]
by noinoi35 | 2006-07-27 12:23 | RO@あるけみ

発光

d0028083_1883724.jpg


発光式開始後即発光

d0028083_18101172.jpg


本当はセージキャッスル前集合⇒猫DOOOOON⇒発光
のはずが、2h探して猫見つからず諦めました。ハイ

さぁ、新しい冒険の始まりだ
[PR]
by noinoi35 | 2006-07-15 18:11 | RO@あるけみ

!!!

d0028083_285086.jpg


d0028083_29412.jpg

  ( ゚д゚) ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    ../
    



  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    ../

そして伝説へ…
[PR]
by noinoi35 | 2006-07-14 02:14 | RO@あるけみ

発光日時

金曜PM10:00とかに発光します。
枝はzないので却下ああああああああ

発光方法及び場所はその場で考えよう・_・

ちなみに@10Mです。
[PR]
by noinoi35 | 2006-07-12 22:17 | RO@あるけみ
なぜだああああああああああ
なんでなんだあああああああああああああ

このオレサマが
[PR]
by noinoi35 | 2006-07-12 00:52 | RO@あるけみ

スキル

http://uniuni.dfz.jp/skill3/crh.html?20JbGKAkuSrn3GBdK

こんな感じでこっからスリムPP10とホム取る。コートは取らない!
つーか+フルコ1取ったらJOB70なんで無理です。ハイ

アルケミwikiでも読むかのう

memo
[PR]
by noinoi35 | 2006-07-10 13:17 | RO@あるけみ

残り

27Mです。
お金がないので枝なんて買えません。ハイ

早ければ土曜遅くとも海の日?の月曜に
ポリンかターボトラックか調節ミスって発光しようと思います。

おまけ
[PR]
by noinoi35 | 2006-07-10 02:47 | RO@あるけみ

残り

50M也
d0028083_305052.jpg


無駄にSS張りまくってて、そろそろブログの容量がやばすだから
そろそろ移転すっかもしくは過去ログで適当に削除してくかね・_・

つーかhtmlで0から全部打ちたいわ
[PR]
by noinoi35 | 2006-07-07 03:01 | RO@あるけみ

現在

98の18.9%
ボス狩っててあんまり上がってません。

7/17"前後"にケミ発光する予定です。
あくまで予定、気分次第で遅くも早くもなります。
プリは何の連絡もなくたまり場に居た人だけターボトラックで発光しましたが、
形だけなんかするかも知れません。

ぶっちゃけケミの所持金がレモン60k個やらイモータルシルクやらで
既に18M程しかないので、倉庫にゴミのようにあるオリ原とか売らないと
お金ないんすよね・_・

枝とか100本くらいで3Mとか?
それくらいなら…
[PR]
by noinoi35 | 2006-07-04 01:37 | RO@あるけみ

@90M切り!

ケミ98の11%

Gvは今週はWP裏でLPいけそうだったのが3回あったがプロボで潰された
メマーでお金ないけど㌦服が欲しいです。ハイ

最近Gvで俺SUGEEEEEEEEEEな場面がまったくない。
モンクだと簡単に防衛抜けてたが、セージじゃやっぱLPだよな…

11月にびにろんと一緒にデスノート後編を見に行くぞ!
おれのしぶたくがあああああああああああああああああああああああああ

d0028083_229444.jpg

[PR]
by noinoi35 | 2006-07-03 02:26 | RO@あるけみ