こりゃもうダメかもしれんな


by noinoi35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2009.5.3GvG

GWで人が普段より10人以上少なかった気がします

F4とN4防衛で開始
(Sym所属F4第二拠点でHWと冠にて参加)

20:08 F4 SI全軍20名ちょい?

暇全軍をF4へ、SymはN4へ。
N4テラ暇す^0^

F4にてSIがアスムスクロールを多用してた?けれど
特に問題なく
20:24 SI撤退

20:37 F2 BWvs風vsPoolvsSIでカオスのようなので
F2へ行ってみたものの出発しようとしたら割れたようでオワタ

20:46 F4 風
全軍で来たもののけん制なのか一回のみの攻め

20:51 N4 Pool+BW(同盟)poolだけで20名くらい?BWの傭兵にIWL?
20:56 拠点1,2を1PTずつで防衛ではきつく拠点1が壊される。

3PTで拠点2を防衛開始。
21:05 拠点1を直して移動後、N4天道虫+ほむ(同盟)追加。
しばらくPool+BWと天道虫+ほむに攻め続けられる。

21:15 F4 FLH
同時に2砦結構な数に攻められたため、N4放棄

ほぼN4に戦力があったため、F4に戻る前に守護石が二つとも破壊され
バリケから押し上げ、同時に守護石を直した後は特に問題なく防衛

21:35 N4 pool+BW 入口防衛へ
21:38 守護1,2破壊

その後バリケ破壊に手間取り守護石が修理され
時間もなかったため、偵察してFE砦へ

21:52 B3確保
21:54 V3間違ってブレイク

その後L5でイナバ崩すだけのところでB5転進指示
時間が足りずB5ブレイクできず。

B3がEMCで誰もいなくなったため、最後に割られgdgd

Gv後にエンドレスタワーに行ってみた
[PR]
# by noinoi35 | 2009-05-05 02:27 | RO@GvG

たまにはGv以外のことも

面倒なのでSS張るだけですけどね…

あと意味のなさそうなRJC会話ログ
動画も一部ありますが、対戦中は取り忘れて
対戦前しかありません^0^;

More
[PR]
# by noinoi35 | 2009-05-02 09:15 | RO

2009.4.26GvG

F4とN4防衛で開始

20:08 F4 風30人ほど

SyM所属でF4拠点2防衛7人くらいだったので
拠点2フルボッコ^0^;

その後暇でF4、SyMでN4防衛へ切り替え
N4偵察程度しか来ず特になし。

20:20 未だに風が攻めてきているらしく
SyMもF4へ合流。SyMは遊撃していいとのことで
前へ行ってSG撒いて俺TUEEEEして
20:33 SyMはN4帰還
20:40 風撤退。

20:45 特に攻めてもいないのでF4の拠点2防衛へ戻る

適当にSE砦を周り

21:11 F4 FLH全軍
21:14 N4 葱全軍(20名ほど)

21:15 FLH撤退

その後N4の葱を排除する
→葱がF4へ転進
→F4の葱を排除する
→葱がN4へ転進
の繰り返し

さすがに2砦行き来だと後手に回り
すこしずつN4が押されてN4はカウンター準備
多少守っていたけれど特に問題なく確保

その後B4、C3確保後残り5分でB5へ
葱が守っていて残り時間が足らず落とせず終了

反省会後の最後の締めで指名されたらしい?けれど
反省会中に
俺「敵HWにQMしたら動いた自分がQMに浸かりました」
PTL「とりあえずマジシャンさんは反省しといてください。」
俺「金ゴスでチェイン装備しないように気をつけます」

このような発言をしたところチャットを強制退場させられて
復帰できないため、先に帰りました。
[PR]
# by noinoi35 | 2009-04-28 22:21 | RO@GvG

2009.4.19GvG

あってもギーギー音がやばいノートパソコンでも
ないとブラギが追尾できないから困る

GWに新しいPCでも買うしかないのでしょうか

そういえば暇と正式同盟になったとか何とか

続き
[PR]
# by noinoi35 | 2009-04-20 23:42 | RO@GvG

2009.4.12GvG

なんとか2時間ノートも持ちましたが
終了後もうダメぽな処理速度になってました。

暇との体験同盟4週目

F4拠点1防衛開始

開始早々葱全軍攻め
即拠点2が割られ葱が拠点1へ

拠点1拠点2と繰り返していると
20:19 修理中に残りの守護石を壊されバリ1でEMC

無詠唱ADS2や無詠唱SGを軸に攻め込まれ
バリ1からバリ2へと

20:27 バリ2が残り2本で城門復活
しかし、敵マスター排除できずに守護石も壊され
バリ3まで押し込まれる

20:37 敵マスター排除し守護石修理を試みる物の
FLH数名?で守護石が破壊されて守護石防衛へシフトできず

その後はまたバリ3防衛

しばらくバリ3から押し上げながら葱排除を繰り返し
21:00過ぎ 城門外へ全排除で城門復活

その後は守護石防衛へシフトし葱が21:30まで全軍で来たものの
問題なく押え切り、徐々に攻めも減り なんとか堅守

その後は放棄のF5へ
cafe数名を排除してブレイク

B3はどこかいたっけ・・・
B4はTwilight Catsを排除して確保

最後B5へ行くもエンペタッチから2秒ほどしかなかったため
ブレイクできず。@10秒あれば割れたかな
[PR]
# by noinoi35 | 2009-04-12 23:30 | RO@GvG