こりゃもうダメかもしれんな


by noinoi35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2009.4.5GvG

もうノートパソコンがブンブンいってて無理ですぬるぽ
今週末に修理にでも出そうと思います。高ければ買い替えも…

ということで、ほぼHWのみでの参加。

VF4防衛開始

暇防衛だけど、ノートパソコンの再起動やらROの起動に
必至な俺は外征で放棄のVF5へ

確保して暇でブレイク指示が出るも、勘違いAXが遊撃用のSyMでブレイク
ブレイク予定はなかったため、修理に手こずったりで

一応小規模で防衛。

その間にVF1のほむへ 他攻めsadal
冠が風アンフロを持ったまま停止しているため
水アンフロから交換できずにJT即死ゲーオワタ

守護石破壊後しばらくしてsadal撤退
そのままホムを排除しながら進んでブレイク

VF1とVF5に攻めが来たため、両方放棄して
FE砦へ

SyMじゃなくて暇で割ってればVF5は防衛したんじゃないかな

たぶんもうこの辺で見切りをつけて
30秒くらい常に遅れてコマ飛び状態の冠は捨ててHW一本に

V1とL2を確保して
ラストV5はEMC決まらずL2暇防衛のまま終了
[PR]
# by noinoi35 | 2009-04-07 21:16 | RO@GvG

2009.3.29GvG

暇との体験同盟2周目

HW+冠で参加

More
[PR]
# by noinoi35 | 2009-03-30 07:40 | RO@GvG

2009.3.22vG

暇との体験同盟1周目

HW+冠で参加予定でしたが、PC1台修理中のため冠のみの参加

*23日現在動作確認終了

More
[PR]
# by noinoi35 | 2009-03-23 21:52 | RO@GvG

2009.3.15GvG

書きっぱなしで出かけて帰ってきたら直して投稿しようと思ったら
そもそもスカイプの更新でIE落とせって出たからSleip落したんだった^0^

L4 -Minority- ER防衛 ロキなし 10人くらい?
ER入ってWiz陣にSGして即終了

C3 名前のなゐ家 ER防衛
前半は人数少ないみたいなんで特に問題なく排除

C2 MIRABOREAS XAUEL ER防衛
自称で割って放棄してたのを確保してたので攻め
裏EMCだったのでロキとか人数不明
適当に排除するも確保だったのでEDPでエンペ割られて終了
MIRABOREAS XAUELが城主なら問題なく落とせたでしょう

C3 -Minority- ER防衛
排除したら残りがEMCで他へ飛んでった

最後はV2 ㈱焼肉Racing ERイナバ 7人くらい?
排除して確保
どこか忘れたけど10人ちょいくらいのGが攻めてきたので
数人死んだところで割ってEMC
後続を排除してV2獲得
[PR]
# by noinoi35 | 2009-03-16 21:44 | RO@GvG

2009.3.8GvG

L3 マイノリティー ER防衛 ロキなし
Wiz陣にFWで無詠唱にしてSGしてたけど回復きれた^0^
その後ただ商が来るも残りで割って他へ

C3 リボルバー
最初3人くらいで攻めて裏EMCできず
普通にEMCして進軍するものの教授が2PCしかいなかったので
LPで進軍できず時間がかかるものの攻めきってレーサーに割られる

L1 ただ商人 イナバ
ほぼ倒して確保できるだろっと思ったところで
V2 ほむ へEMC

確保とかれて最後攻めきれず
指揮ミスで宿なし
[PR]
# by noinoi35 | 2009-03-08 22:01 | RO@GvG