人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃもうダメかもしれんな


by noinoi35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うほ!いいおもち

おもち切れてリヒ行けなくなってましたが
もう、BSのz使って2100zを限度に買い始め5k個程買い
リヒ3F阿修羅DOOOOOOOOOOOOOOONN
で現在71%かな
初めて二日で95の0%⇒50%行ったから餅さえあればかなり行けると思うんだよね。

んで、カプラ近くで1000個2100zで売ってたから全部買占め。

中身いたら補充すんだろと見てたらカプラの方向向いたから
再度買占め用意。

なんかよく見たら、じきるだったから
最初の1000+9000ちょい全部売ってもらった
サンクスブ⊂二二二( ^ω^)二⊃ン
とりあえず96の50%くらいまでは足りるべさ…

今までにソロで出たレア
sコンポジ3
毒瓶2
sロッド2
sマフラー1
sカタール1

あとスリーパー時代の遺物
s催眠術師の杖
sダマ
スリーパーc

大量にあるんで欲しい方いたら格安で売りますよ。
ってか、特に装備品邪魔なんでお願いします(; ・`д・´)b

分厚い本とかポールドロン?とかでないよ
まじビニロンなんて寝てる間に顔にアンメルツ塗られちゃえばいいのに!
by noinoi35 | 2006-04-26 02:09 | RO