人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃもうダメかもしれんな


by noinoi35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GvG

開始30分前に悩んで課金した阿呆です。こんばんは



いつも通りのスタートの鈍さで

20:03 C3到着
20:02:45 - 20:03:50 (0:01:05) £ D'accord! £
放棄。桜華遊撃隊とレース。EPRでLK2と序章パラ1見えた瞬間
20:03:50 - 20:05:42 (0:01:52) 桜華遊撃隊

20:10 C4到着(阿呆なセージはC1に言われるまでC1に佇んでました('(ェ)';)
20:10:00 - 20:11:08 (0:01:08) 雪降る街の夜想曲
放棄。
20:11:08 - 20:12:51 (0:01:43) 茜㌧]がぶち壊しました#
もしかしたらこれ突っ込んでないかも

↑の時間はプロ北でテロあって鎮圧してたから妄想だttttおrz


20:12 C4
20:12:51 - 20:14:56 (0:02:05) 雪降る街の夜想曲
放棄。幻夜がいたようないたような…
入り口で全部排除
20:14:56 - 21:03:13 (0:48:17) 序章~真の紋章使い達~
br

45分間防衛(放棄

BVMのLK2?とチャンプ1とかどっかのゴスっぽい騎士とか
なんかsp切れたとか言って死んでいったアサXとか

ちょこちょこ抜かれたりしながらも阿修羅が排除。
ゴスっぽい騎士のギルドに途中かなり抜かれて、wiz陣まで来てBdsされまくり。
SC効いてたし阿修羅で落ちなかったからゴスなんかな。。。
阿修羅が武器間違えてたたけど、ゴスなんじゃね?
SCの固まっていく途中が属性が既に地なのかどうなのか…
違うならゴスじゃないかも…

なんか中々落としてくれない中BVMのチャンプが
WP横でのほほんと突っ立ってたマスターを
崖越しにディスペルかけようとうろうろするセージを横目に阿修羅で落とし、
戻れないらしいので偵察に出て、L1行こうかって事になったので
攻めも途絶えたし回復剤も補給しないとだしで21:00頃放棄。

C4 21:03:13 - 21:04:31 (0:01:18) WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
某マスターアジアの人?が割る

21:03 L1
20:26:07 - 21:10:23 (0:44:16) Pain Altaration.
防衛。ここでのんきに白Pを買出しに行ってたので突入指示後にEPR前到着
突っ込むも鯖キャンされたと思ったら無敵時間切れてご丁寧に死亡。
再度突入したようなしなかったような…まぁ、割れず。
21:10:23 - 21:14:21 (0:03:58) CREID

21:13 L1
21:14:21 - 21:17:05 (0:02:44) Spring Breeze
放棄。何か他GいなかったのでFW等いらんだろって指示が出ながらEPR突入
何だかんだで後ろから2-3人来てあたふたしながら('ω`;)
21:17:05 - 21:44:56 (0:27:51) 序章~真の紋章使い達~

28分防衛

途中某憂鬱なLKが抜けたり、

秒針の教授がWP付近に綺麗なLP張って完全に負け越しムードになるものの
後続来ず排除でLP相殺。

ここで中段から上段移動でFWとディスペル。
名無しが来て毎度おなじみ無詠唱でwiz陣壊滅。
俺じゃない!中段にいた教授がLP張らないのが悪いくぁうぇdrfちゅhじこlp

21:50 V4
21:43:36 - 21:52:18 (0:08:42) leitmotiv
防衛。他攻めたぬたんとか計20人前後?
中段にいたLP張らなかった教授?がLP後突入
やる事なかったので、WP裏に行ってLPをもう一枚張って抜け放題。
EP周りが塩とバーサクの嵐なのでディスペル連打して5人ほどバーサク解除するも
とことこ歩いて行くもんだからBdsにぼこぼこ当たって死亡。
大手外征がbr
21:52:18 - 21:53:45 (0:01:27) Soul Steal With LoV

指示を聞いてなかったのでここで単身再度V4突っ込み

21:53:45 - 21:55:17 (0:01:32) ~special others~

PT見ると皆V4なので急いで突入。
第2MAP到着時にbr
21:55:17 - 22:00:00 (0:04:43) 序章~真の紋章使い達~

あとはFWとディスペルと水場とラストだけないだろうが無詠唱警戒でLP張って終了。


ありがと ごじます
by noinoi35 | 2006-06-05 03:08 | RO@GvG