人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃもうダメかもしれんな


by noinoi35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SS?んなものねーよ^^

5の倍数の日は星の日です。
星の日はオウルさんの経験値が2倍になります。
オウルさんの経験値が2倍になると、時計4Fに拳聖がいっぱいいます。
時計4Fに拳聖がいっぱいいるとPTを組んでファイトでATK上昇します。
ATKが上昇すると(ry

拳聖は79くらい→83?の50%まで上げて星の日終了。
エルが10個くらい出ました。クロックcが出ました。sギザルムが出ました。
レモンは8k個白Pは300個くらい消えました・_・

魔剣4匹狩ってドロップ0でした。楽しかったです。

クリエとOD2F公平狩りをするはずなのに、公平圏外まで上がってて




クリエのレベルが上げられねええええええええええええええええええええええ
by noinoi35 | 2006-08-31 14:27 | RO