人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃもうダメかもしれんな


by noinoi35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週間なのに10/5から更新が止まってる件について

数ヶ月ぶりなのか1年ぶりなのか
あなたにすてきな愛と幸せをもたらす
愛と幸せの妖精ぷりんてぃん公式HPを久々に見た。

週刊 愛の妖精ぷりんてぃんという
自称総合バラエティー番組企画が始まっていたらしく

既に第29回とか全話見るのに何時間かかるんだろうか

29話概要
ある日のこと、マジカル幼稚園児ぷくぷくショッコタンは、威勢のいい大工のぷりんてぃん、‘甚五郎’と出会いました。大工さんは幼なじみのパン屋さん‘パンピーノ’のためにお店を建てているところ。
ところが‘甚五郎’には、大変な秘密が! それは・・・・

29回の最初の1分だけ見て気づいたことがある。

















ぷりんてぃんのあのきもい形はハートが2個繋がってるんだな
また数ヵ月後に見てみようと思いました まる
by noinoi35 | 2007-11-22 16:52 | 日常