人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃもうダメかもしれんな


by noinoi35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wii

前々からWiiはあったけどまったく触ってなかった俺が
最近Wiiを触るようになりました



スマブラX

先日スマブラを泊まりでやる機会があったので
その練習を兼ねて家で2時間くらい練習

64版と攻撃パターンが結構違うから難しい・・・
64は実力でほぼ順位固定だったのにキューブから
何か弱くても勝てちゃう要素があって、対応しきれね・・・

まあ、ぼちぼち勝ってたんじゃないかな


後はRO関係でネット対戦したり

あとやっぱりヌンチャクコントローラはやりにくいわ・・・
キューブのやつ買ってきます。はい・_・

でも、あんまりスマブラばっかりやってると
すねちゃうので自重しようと思いはするけど
自重しないのが俺です^^
by noinoi35 | 2008-02-26 16:23 | 日常