人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃもうダメかもしれんな


by noinoi35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.10.26GvG

Gvと無関係ですがHP光りました

20:00~21:30 冠 Wiz
21:30~22:00 Cmp Wiz
More以下へ



B3防衛 Scepter'd Isle攻められて人多すぎオワタ

2008.10.26GvG_d0028083_2233276.jpg


冠だけEMC後の突入に合わせてER外でヘルモードしたら
きれいに決まった意味ネー^0^

B1確保 誰も来ない割る
それでも来ないので

C5転進防衛
Revo攻めてくるも攻めきられず、相変わらず金ゴキcの無駄遣い

2008.10.26GvG_d0028083_2233952.jpg


こんな状態でも落とされる気配がないのでマスターC3でEMC

C3夢暇確保 裏EMCきめて終了
防衛 DCとCHRONICLE攻め
EMCで行ったままで回復なくてオワタ
外周からの弓とスタンが痛かったです
うちの連合?はニューマが少ない気がします
ってか少ないです。
つーかC3ERはMS落ちねーよwww


2008.10.26GvG_d0028083_22332027.jpg


V3防衛 かぼちゃ攻め
1回1回ちょろちょろ抜けてきて
しばらくすると他にも攻めが来て裏でEMCされ、無理そうだったので転進

L4 夢暇確保落とすもラスト10秒くらいで夢暇、SWに攻め落とされて終了
防衛時にEMCした際にSWのEMC妨害が途切れてEMCされたのが痛かったかな
by noinoi35 | 2008-10-27 22:21 | RO@GvG