人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃもうダメかもしれんな


by noinoi35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.11.30GvG

SSが一枚もなかったしメモってなかったので



開始後 新砦へ

どこか忘れたけど、レーサー数名以外攻めかぶりなし
迷子になりながら、守護石とバリケード破壊しながら進軍

城主防衛なし。ブレイク

旗の機能確認とかみんなバラバラに遊んでるところに
OD攻め。エンペイナバ
ちょろっと前に出てる遊撃に全部倒されてろくにOD見えず練習ならず

しばらく新砦でイナバ防衛。どこも来ない撤退

その間に九州防衛の新砦を一人偵察。
入口に5名くらい。残影で抜けてガーディアンに白羽(無効)や金剛でテスト
しばらくすると入口に全軍?防衛してたので抜けれるかテスト

ロキないので残影で余裕。抜けたら広いのでクロークしてれば余裕っぽい
ただ、cmpじゃマスターでもない限りやることがありませんオワタ

防衛は入口→守護石→(守護石)→バリケード→(守護石復活)→バリケード→…→エンペ
みたいな感じで前から徐々に下げていけばいいのかね

とりあえず守護石とバリケードの修理材料誰も持ち歩いてないうちの連合オワタ

V4 DCHL防衛 ロキなし30人くらい?
残影で抜けるとFAなのかADSなのか痛いです。
WP裏にクリエと教授がいて、ヒドラとフォグで阿修羅通らないオワタ
Disはほとんどなかったです。
しばらくして九州追加。
向こうから仕掛けてきて人数差で勝てるわけもなく撤退。

残ってたブレイカーがソロで割ってしまって九州乙^^;

L2確保防衛 V2派遣で二砦でした。

他ぱっと思い出せません
by noinoi35 | 2008-12-01 20:28 | RO@GvG