人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃもうダメかもしれんな


by noinoi35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009.4.5GvG

もうノートパソコンがブンブンいってて無理ですぬるぽ
今週末に修理にでも出そうと思います。高ければ買い替えも…

ということで、ほぼHWのみでの参加。

VF4防衛開始

暇防衛だけど、ノートパソコンの再起動やらROの起動に
必至な俺は外征で放棄のVF5へ

確保して暇でブレイク指示が出るも、勘違いAXが遊撃用のSyMでブレイク
ブレイク予定はなかったため、修理に手こずったりで

一応小規模で防衛。

その間にVF1のほむへ 他攻めsadal
冠が風アンフロを持ったまま停止しているため
水アンフロから交換できずにJT即死ゲーオワタ

守護石破壊後しばらくしてsadal撤退
そのままホムを排除しながら進んでブレイク

VF1とVF5に攻めが来たため、両方放棄して
FE砦へ

SyMじゃなくて暇で割ってればVF5は防衛したんじゃないかな

たぶんもうこの辺で見切りをつけて
30秒くらい常に遅れてコマ飛び状態の冠は捨ててHW一本に

V1とL2を確保して
ラストV5はEMC決まらずL2暇防衛のまま終了
by noinoi35 | 2009-04-07 21:16 | RO@GvG